LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

本日の名言集★

 

本日の名言集 

明日は明日の風が吹く

byマーガレット・ミッチェル

 どんなにいいことや悪いこと日があっても

いい日の事はすぐに忘れて

悪い日の事だけは引きずってしまう。

いくら悩んでも

明日の出来事なんか

どうなるか分からないのに

クヨクヨ悩んでしまう自分がいる。

そんな

無駄な時間や苦悩は

捨ててしまい

明日はきっといいことがある!

毎日、自分におまじないを唱えて

明日からも

頑張っていこう(^◇^)

 

 

 

 

さあ!!

今日も

前向きになれる本や音楽

に触れて

 

至福の眠り アロマ・ピアノ 30 〜心の癒し〜

至福の眠り アロマ・ピアノ 30 〜心の癒し〜

 

 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

 

 

 

3秒でハッピーになる 超名言100

3秒でハッピーになる 超名言100

 

 

 

人生を動かす 賢者の名言

人生を動かす 賢者の名言

 

 

 

今日を頑張っていきましょう!(^^)!