LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

本日の名言集★

 

 

本日の名言集  

 

楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。

 

by シェイクスピア

 自分で好きで夢を追いかけて

懸命に努力をしている時

たとえ

誰よりも

苦労をしてきたとしても

その苦労は

自分にとっては

苦労ではないはずだ。

夢を追いかけている

瞬間こそが

何よりも

癒しとなり

幸福であるからだ!!

 

 

 

さあ!!

 

今日も

前向きになれる言葉

を胸に刻んで

今日を頑張っていきましょう!(^^)!

 

心にジーンと響く108の名言 (だいわ文庫)

心にジーンと響く108の名言 (だいわ文庫)

 

 

 

必ず出会える! 人生を変える言葉2000

必ず出会える! 人生を変える言葉2000