LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

ニコール・キッドマンの名言

 

 

 

 

ニコール・キッドマン

未来に何があるかわからない。

でもこれだけは確かよ。

私はもっとポジティブになっているわ。

 

by ニコール・キッドマン(ハリウッド女優)

 

 

将来の事について何が起きるか予測できないことに

いつまでも悩んでいてもはじまらない。

介護の仕事をしていても

予測できることと出来ないことがある。

予測できないことに対して

いくら悩んでも気持ちが疲れるだけ。

悩んでも解決しないのであれば

ネガティブな気持ちに支配される前に

誰よりもポジティブな気持ちで

前に向かって突き進もう!!

 

今日も一日

誰よりもポジティブに頑張っていこう!(^^)!

 

 

大きな写真、ニコール・キッドマン、透明感の眼差し。

大きな写真、ニコール・キッドマン、透明感の眼差し。