LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

藤ヶ谷太輔の名言

 

 

 

 

藤ヶ谷 太輔の名言

報われない努力はあっても無駄な努力はないよ。

 

by 藤ヶ谷 太輔(kis-Ⅿy-Ft2のメンバー)

 

介護の現場ににおいても誰にも負けないくらいその利用者さんの事を

勉強して理解しようとしてもうまく関係性が築けないことだってある。

でも、その努力したことは

その利用者さんとの間では報われる事はないかもしれないが 

他の利用者さんでは報われる事がある。

そして報われなかった利用者さんにおいても

時が過ぎて

気がついたらいつの間にか報われていたこともある。

 

今日もポジティブな気持ちで

昨日の自分に勝てるように

今を全力で駆け抜けたい。

 

 

 

MARS~ただ、君を愛してる~ 豪華版(初回限定生産)[DVD]

MARS~ただ、君を愛してる~ 豪華版(初回限定生産)[DVD]