LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

前田敦子の名言

 

 

 

 

前田敦子の名言

「家族」の大切さ。身近な人ほど大切だけど、

それが当たり前になりすぎて

日ごろ感謝の気持ちを忘れている。

 

by 前田 敦子(元AKBのメンバー)

 

家族や昔からの友人や恋人

いつも当たり前のように毎日

一緒にいると

大切だけど

大切に思う気持ちをどこかで忘れてしまう。

そんな大切で当たり前の存在が

いつかいなくなると思うだけで

胸が苦しくなる。

今日も当たり前のように一緒にいるけど

もしかしたら今日で最後かもしれないという

気持ちを持って

いつも当たり前にいる

大切な人を大切にしてあげよう。

 

 

 

 

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

 

 

 

Selfish<Type-A>

Selfish