LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

藤原紀香の名言

 

 

 

 

藤原紀香の名言

今の自分には無理?と思うことにあえて挑戦を。乗り越えることで自信と成長がついてきます。

 

by 藤原紀香(女優)

 限界を決めるのも自分。

限界を超えるのも自分。

楽して得られるものなんてない。

楽して得られたとしてもすぐに消えてなくなってしまう。

がむしゃらにやっとの思いでつかみ取って

ようやく得る時にはすでに

自分の限界を超えている。

そして

不安から自信に変わっている。

 

 

今日もポジティブな気持ちで

昨日の自分に勝てるように

今を全力で駆け抜けたい。