LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

おしゃれなアウトドアグッズ5選

どーも( ^ω^ )

社会福祉士&ケアマネのきっくんです!

梅雨明けが明けると

いよいよ夏本番となります!^_^

 

花火大会野外フェス‼︎

海水浴バーベキューキャンプなどなど‼︎

 

夏の遊びを満喫して

日頃のストレスを発散しましょう( ^ω^ )

 

そこで‼︎

今回の記事は

そんな夏の遊びを

さらに楽しめる事が出来て

周囲の人達や友人から

羨ましがられ

注目を浴びるような

夏の遊びに欠かせない

おしゃれなアウトドアグッズ

について

書いていこうと思います( ^∀^)

 

 

 

1.おしゃれなアウトドアグッズ5選

 

①おしゃれなアウトドア チェア・ベンチ

 

チェアは参加する人数に応じて

何脚も持ち運びしないといけないので 軽量で収納しやすい

チェアがいいですね!

 

以前、友人宅でバーベキュー大会を

した時に友人の一人に

体重が120kgある巨漢な男がいますが

その友人がアウトドアチェアに

座った瞬間‼︎( ゚д゚)

チェアが見るも無惨に破壊する

といった出来事がありました!

 

しかし‼︎

このアウトドアチェなら

耐荷重がなんと‼︎

150kgなのでチェアを破壊した友人が

座っても大丈夫です( ^ω^ )

 

 

 

 

また背もたれ付きで

おしゃれなデザインになっています!

 

 

 

②おしゃれなアウトドア テント

やはり夏の遊びで欠かせないテントは

人数にもよりサイズは異なります!

 

またキャンプの時なのかバーベキューの時なのかに

対応できるように種類も豊富です( ^ω^ )

 

選ぶとしたら

軽量で

簡単に設置することが出来て

耐久性があり

防水生地で撥水性のある

テントがいいですよね( ^ω^ )

 

現在のほとんどのテントは

そんな優れた機能があります!

なので‼︎

機能性に加えて

自分好みのデザインを選びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

③おしゃれなクーラーボックス

 

真夏日となると

30℃を超えてきます(T ^ T)

そんな気温の中で

お肉ビールなど

保冷する為に

欠かせないクーラーボックス‼︎

 

 

やはり選ぶとすれば

人数に応じた容量や

キャスター付きなど

持ち運びに便利かが選ぶポイント

だと思いますが

なんといっても気になるポイントは

保冷力だと思います( ^∀^)

 

一昔前のクーラーボックスとは違って

保冷力も高いクーラーボックス

ばかりですね( ^∀^)

 

そんなクーラーボックスまで

デザインにこだわれば

おしゃれなアウトドア

楽しめること間違いなしです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

④おしゃれなアウトドア テーブル

 

アウトドアテーブルは

キャンプや子供の運動会など

幅広く使えるので

一台は欲しいですね( ^ω^ )

 

そんな

アウトドアテーブルを選ぶポイント

としては

テーブルのサイズはもちろんのこと

耐荷重や収納のほかに

汚れや熱に強いかどうかも

ポイントになりますよね( ^∀^)

 

テーブルにもおしゃれに

気を配ることが出来たら

より食事が楽しめますね( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤おしゃれなバーベキューグリルセット

 

最後はバーベキューやキャンプの時

などには欠かせない

バーベキューグリルセット

についてです!

焼いたお肉の脂や焦げなど簡単に落ちて洗浄しやすい方がいいですね( ^∀^)

また、折りたたみ式だと

コンパクトに収まるので

持ち運びに便利で収納のスペースも

とらないので嬉しいですね( ^ω^ )

 

ステンレス素材だと錆びにくいし軽量で

見た目もなんだかおしゃれですね‼︎

 

 

 

 

 

 

 

2.さいごに

 

おしゃれなアウトドアグッズ5選

いかがだったでしょうか⁉︎

 

夏にしか出来ない遊びを

大切な家族や恋人や仲間と一緒に

楽しい想い出を作り

日頃のストレスを

発散していきましょう( ^ω^ )

 

いつも最後まで読んで

頂きありがとうございます( ^∀^)

ではまたお会いしましょう( ^ω^ )