LIFE LOG(介護応援ブログ)

介護応援ブログ

 一人でも多くの方が、介護に関する悩み、ストレスを解消する事で、介護がもっとスキになる!介護がもっと楽しくなる!そんな介護応援ブログを目指します(^^♪

使い捨て電子タバコ人気商品のスマートタバコ

 

おはようございます♪( ´▽`)

社会福祉士&ケアマネのきっくんです!

 

もうすぐ6月17日(日)

父の日がきますね( ^∀^)

皆さんは何をプレゼントしますか?

私は運動シューズにしようか

健康グッズにしようか

まだ検討中です♪( ´▽`)

 

 

 

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

 
TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

TSU-BO HEAD/ツボ・ヘッド ブラック

 

 

 

 

先月の母の日には

使い捨て電子タバコ

二本プレゼントしました♪( ´▽`)

詳しくはこちらの記事をどうぞ!

 

kikkun-kaigo.hatenablog.com

 

 

 

 

今回の記事は

40年以上もタバコ🚬

を喫煙してきた母がこれまで

何度も禁煙に失敗して

禁煙を諦めかけていた時

この

使い捨て電子タバコ

と出会い

まだ約1ヶ月しか経っていませんが

禁煙が

継続しています!

 

そこで

使い捨て電子タバコ

人気商品スマートタバコ

について記事を

書いていこうと思います( ^∀^) 

 

 

 

私は約4年前の6月に

禁煙セラピーの本と出会い

禁煙に成功することが出来ました!

詳しくはこちら( ^∀^)

 

 

kikkun-kaigo.hatenablog.com

kikkun-kaigo.hatenablog.com

 

 

 

 電子タバコの存在を知る

 

私の母の場合

まず本を読むことが

苦手(T ^ T)だったので

どうやって禁煙させようか

悩んでいました‥

 

ある友人が

慢性閉塞性肺疾患

一歩手前の状態であると

医師から言われた他の友人に

電子タバコ

紹介していました!

 

この電子タバコなら

私の母も

禁煙出来そうだなぁと思い

もうすぐ母の日がくるので

その時にプレゼント🎁しよう

と考えました♪( ´▽`)

 

どの電子タバコにしようかと

選ぶ時に

今では

沢山の種類の電子タバコがあり

一体どれがいいのか

禁煙している

私にはわかりません( ゚д゚)

 

使い捨て電子タバコを選んだ理由

 

何故

使い捨て電子タバコを選んだのか?

理由は簡単です‼︎

操作がとても簡単だからです( ^∀^)

 

どれくらい簡単なのか?

私が母にプレゼントした

使い捨て電子タバコ

ボタン一つだけの操作

使用できるものでした!

 

やはり操作が難しいと

母の性格からし

長続きはしません(T ^ T)

 

使い捨て電子タバコにおいても

沢山の種類があります!

その中で

私が選んだ

使い捨て電子タバコは‥

こちらです♪( ´▽`)

使い捨て電子タバコ

スマートタバコです♪

使い捨て電子タバコとしてこの商品は

おすすめです!

なんでおすすめ商品なのか

書いていこうと思います!

 

やはり

いくら人体に悪影響のある

タール、ニコチンがないとはいえ

やはり口にするものなので

不安があります!

そこで

日本🇯🇵製ということもあり

こちらの使い捨て電子タバコ

スマートタバコに決めました♪( ´▽`)

しかも

紙巻きタバコ

100本分相当の吸引

が出来るとの事で

タバコ5箱分となります!

 

この使い捨て電子タバコ

スマートタバコは一本1800円

なので

タバコ5箱購入するよりは

経済的にもお得ですね!

 

スマートタバコで禁煙に成功??

長年、愛煙家としての歴史がある母に

使い捨て電子タバコのスマートタバコを

5月13日にプレゼントして以降

現在もまだ

スマートタバコを

使っているのでしょうか?

実家に行って

確かめることにしました!(^^)!

 

母に確認すると

使い捨て電子タバコ

使っていないと

言うじゃありませんか(T ^ T)

 

 

やはり‥

40年間の愛煙家の

歴史に幕を降ろすのは

至難の技なんだろうと

思いましたm(_ _)m

 

母が「だから、使い捨てのスマートタバコは

使ってないけど、タバコ自体も辞めれたの‼︎」

 

 

えっ‥

タバコ辞めたの⁈

 

まさかのタバコ辞めたの?

 

私は耳を疑いました‥

私の予想を

はるかに上回る結果と

なったからです。

 

私としては

健康的に紙巻きタバコをやめて

タール、ニコチンがない

電子タバコをこれから使ってほしいと

思っていましたがその期待を上回る

まさかの禁煙をしているというじゃ

ありませんか!

禁煙して約一カ月続いたのは

初の快挙だとのことです♪( ´▽`)

私の期待を上回る禁煙をしようと

思った理由を 母に聞いてみました!

すると母は

スマートタバコを

最初に使う時は

禁煙しようと思わなかった

みたいです!

紙巻きタバコと同じ

ボリュームのある煙には

満足したみたいですが

一応タバコの味はするみたい

(今回は、タバコ味を購入しました!)

ですが

やはり

長年紙巻きタバコを

喫煙していたことも味には

やはり満足できなかったみたいです。

スマートタバコを使い始めて3日目に

ニコチンからの離脱症状

頭痛や倦怠感などがあったみたい

ですが何とか克服することが

出来たみたいです!

離脱症状が過ぎたあたりから

スマートタバコを使っても

満足するというか

別に

「吸いたい〜‼︎」という気分には

ならない事に気づいたそうです!

やはりニコチンの入っていない

スマートタバコには

依存性がないですね!

最後の最後まで

スマートタバコの味に

満足できなかったことも

結果的には

禁煙につながった要因かもしれません!

また何度もこのスマートタバコの良さを

お伝えしますが

操作も簡単‼︎

経済的にもお得ですよ‼︎

 

最後に

 

母の健康を考えて

母の日に

使い捨て電子タバコの人気商品

スマートタバコを

プレゼントしましたが

結果的にまさかの禁煙する

きっかけになり

本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

あなたの大切な人が

喫煙していたら

大切な人の

健康や経済的な面も考えて

使い捨て電子タバコ

人気商品であるスマートタバコ

是非おすすめして下さい( ^∀^)

 

薬に頼らず

禁煙につながる

可能性は高いですよ♪( ´▽`)

そして禁煙することで

健康的な生活を手に入れる

チャンスですよ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます( ^∀^)

では、またお会いしましょう!